アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
クレストカフェ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私が家を建てるまで:あったらいいな
*階段の手すり(壁側)は波なみのクネット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 23:14
私が家を建てるまで:これ必須!
*床は無垢の木(呼吸できるやつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 20:52
私が家を建てるまで:完成見学会♪ 2017年1月編
私が家を建てるまで:完成見学会♪ 2017年1月編 1月 見学5回、相談1回、セミナー1回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 22:11
私が家を建てるまで:完成見学会B♪
私が家を建てるまで:完成見学会B♪ さて、9月にモデルチェンジになると聞いてしまったC3やっぱり買おうかな。と、また11月に販売店に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/02 23:26
私が家を建てるまで:なぜ今なのかA
私が家を建てるまで:なぜ今なのかA 住宅ローンて最長40年。 フラット35ならその名の通り35年。 団信の保証期間も76歳未満。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 23:34
私が家を建てるまで:なぜ今なのか
私が家を建てるまで:なぜ今なのか ちょっと欲しい車がありまして、次の車はこれがいいって思ったんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 23:19
ブログ整理中
しばらくの間、家建てブログとしてやっていくことにしたので過去の日記ブログ削除中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

クレストカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる